信頼とは

信頼はお金よりも貴重なものだ。

 

その信頼を築くには、やっぱり素直でいることと嘘をつかないこと。

 

一度失った信頼は二度と取り戻せない、それぐらいに大切なものなのだ。

 

 

人の中身はしっかりみるべきだ。

 

例えば、合コンでとてもかわいい子がいたとする。

 

合コンではかわいい子は自分をよく見せようと、口調とかしぐさとかより可愛く見せようとする。

 

可愛い子だから、何をしても可愛く見えてしまう。

 

その可愛い子とたまたま仲良くなって付き合ったとする。

 

今までは可愛かったのだけど、実はすごくわがままで、平気で人の悪口を言って、

 

可愛いと思っていたのにだんだん可愛いと思えなくなる。

 

中身を知った瞬間、恋が冷めてしまう。

 

 

人は上っ面だけじゃわからない。

 

しっかりと中身を見ることが重要だ。