モデル

モデルということで、お話を。


イケメン美女が雑誌の1ページを飾っているモデルの方ではなく、見本の方のモデルで。


僕は自分に自信がない人にとってのモデルとなりたい。


自信に満ち溢れて、どんなにネガティブな人間でもここまで変われるんだぞって言いたいし、伝えたい。


この世が自分に自信が満ち溢れる人だらけになったら面白くないですか?


不可能に等しいことだが、もしそうなればもう毎日が刺激的になると思う。


自信がない人って人生を全く楽しめていない。断言出来る。なぜなら僕がそうだったから。


自信が無い時の自分は魅力がないし、人間としてつまらない。


僕自身が自信のある人となってモデルになっていきたい。


全てのネガティブな感情は自信のなさから生まれるといっても過言ではないのではないだろうか。


僕もそうだったが、つまらない人生を送って毎日憂鬱を感じてる人の気持ちが何となく分かる。


でも結局そうなってるのって自分の過去の選択が原因だ。


広めたい、人は行動することでいっぱい変われるんだぞってことを!