一切変わることのないこと

お金持ちよりも、人持ちに

 

ただ彼女を作るだけじゃなく、その後。どれだけ一人の女性と幸せになるか

 

この二つを大前提として、今ビジネスや恋愛において活動している。

 

よく、お金かせげりゃなんでもいいっていう人がいると思う。

 

お金稼ぐために、このコミュニティに一人紹介したら紹介料として○○円振り込むよ

 

という、よくあるビジネスの風景が思い浮かんだ。よくあるかはわからないけど。

 

紹介料のお金欲しさに、なんの躊躇もなく紹介をする人がいる。

 

そのコミュニティについて完璧に把握しているわけではないのに、紹介という営業を勧めるのは果たして本当にいいのだろうか。

 

そんなもん、「この掃除機めっちゃええですよ!機能とかよく知らんけど!」と言いながら売っているようなものだと思う。

 

物事の本質を捉えずに、なにもわからずに、あとは詳しい人に任せるという紹介のやり方はしっくりこない。

 

自分で理解して、自分の言葉で説明して、紹介する人の幸せ:ベネフィット(得たその先の感情)を考えながら売るのだったらまだ分かる。

 

結局、相手の幸せを考えたうえで、ビジネスをする。これはこの先絶対に変わらないことだ。

 

恋愛においても、ただのヤリチンにはなりたくない。

 

ただひたすら女を抱きまくって満足感を得るだけじゃ、全然人間としてレベルアップしないなと。

 

本当に好きな彼女を見つけるまでに、それは何人か抱くかもしれないけど、

 

見つけたらもう、その彼女一人に絞る。

 

そこに不倫や浮気といったマイナスな感情はない。

 

お互いの価値を与え合いながら、いずれ結婚もして

 

めちゃくちゃ幸せになって人生終わりたい。

 

子どもの頃描いた、いつまでも幸せな二人でいるという、そこに浮気とか喧嘩とかマイナスな感情は一切ない関係性を色褪せるつもりはない。